古賀さん、大丈夫ですかね?

ともこです。
こんにちは。

皆さん、経済産業省の官僚の古賀さんて
ご存知ですか?

最近、『日本中枢の崩壊』という本を
書かれて、経済産業省霞が関の秘密を
暴露された方です。

昨日、たけしのTVタックルで話が出たの
ですが、経済産業省から自主的に退職する
ように、勧告を受けているようですね。

どこの世界でも、改革を訴えて行動する
人は、利権や保守派の人たちに、圧力を
かけられて、つぶされるんでしょうね。

これは、どこの世界でも同じことだと
思いますが、古賀さんには、岸さんの
ように、頑張って頂きたいですね。

ところで、先日ご紹介した視力回復法.com
というサイトはご覧になりましたか?

もし、まだなら、是非目を通してやって
ください。

それではまたお会いしましょう!