ベトナムでの原発は推進!

こんにちは、ともこです。

今日は、日本企業の海外での原発推進
話題です。

さっき、ニュースを見ていたら、既に
決まっているベトナムでの原発建設に
ついては、予定通り進めるとのことです。

私は、ベトナム政府が良いと言われてなら
それで良いと思います。

元々、東日本大震災の前は、日本企業の
日立や東芝は、かなり原発輸出に力を
入れようとしていたので、ビジネスチャンス
という意味では、本当に残念でしたよね。

でも、もし海外での日本の原発技術が
役立てれるのであれば、今回の震災で
更に安全になった原発建設を進めてもらいたい
と思います。

話は全く変わるのですが、知り合いの方が
不妊症検査.netという不妊でお悩みの方に役立つ
サイトを作られたそうです。

本当につらい問題ですから、少しでも
皆さんのお役に立てば良いと思っています。

それではまた、お会いしましょう!