巨額な原発マネーの実態

ともこです。
こんにちは。

今日は、巨額な原発マネーの実態に
ついてです。

1966年から、原発や関連施設が
隣接する市町村や自治体に支払われた
交付金や税金などの総額って、いくら
くらいだと思いますか?

何と、2.5兆円です。
私は思うんですが、脱原発の流れに
なっていますが、原発関連に従事
されている方もいらっしゃいますし、
現地で雇用されている人たちの雇用の
問題など、そのあたりについては、
かなり慎重な判断が必要と思います。

現実的には、早期に全ての原発
停止するというのは、現実的では
ないと思いますが、みなさんはどう
思われますか?

先日、私の知り合いが作成した
身長を伸ばす方法.netというサイトを
紹介させて頂きました。

どんどん皆さんのご意見をお聞かせ
くださいね。
宜しくお願いします。

今日もありがとうございました。