5月の自殺者が急増したそうです(悲)。

ともこです。
こんにちは。

かなりの期間さぼってしまい、みなさんに
お詫びをしないとダメですね。(笑)

気を取り直して、頑張っていきたいと
思います。

さっき、ニュースを見ていたんですが、
今年の5月の自殺者が急増したようです。

あまり名前は出さない方が良いのかも
しれませんが、上原美優さんが自殺を
されて、その後に、1日当たりの自殺者数
が1.5倍くらいに増えたようです。

やはり、芸能人や有名人の方は、それだけ
の影響がありますから、我々の見本になる
ような行動をして頂きたいと思います。

この話題は、本当に悲しいのですが、
どうしても気になったので、取り上げさせて
頂きました。

話は変わりますが、視力回復法.comという
サイトをご存知ですか?

私も知り合いから教えてもらったんですが、
なかなかうまくまとまっていると思います
から、視力回復に興味のある人には、参考に
なるのではないか?と思いました。

それではまた。