国家公務員の給与がついに・・・

ともこです。

こんにちは。

ここ最近、天気が良くなかったんですが、
今日は久々に晴天ですね。
やはり、天気が良いと、気分も明るくなりますね。

今日は、国家公務員の給料の話です。
結論からいうと、国家公務員の給料の10%カット
が法案提出されるそうです。

震災費用のねん出という理由もありますし、仕方ない
と思いますし、こんな機会がないと、なかなか難しい
でしょうから、是非、この機会にやって欲しいですね。

前回、いわゆるどもりについてのサイトを紹介させて
頂きましたが、なかなかの反響ですね。
吃音症の治療・克服がテーマになっていますから、
悩んでおられる人にとっては、参考になると思いますよ。

それではまたお会いしましょう。
今日も、ありがとうございました。