びっくりしましたね。

ともこです。

はじめまして。
今日から、ブログを書いていくので、宜しく
お願いしますね。

いきなりなんですが、今日、ビッグニュースが
飛び込んできましたね。

有名なアルカイダのウサマ・ビンラディン氏が
アメリカ軍に殺害されたとのニュースです。

2001年の911テロから、10年経っている
わけですが、もっと早く逮捕できないものなん
ですかね。

正直、タイミングが遅い気はしますが、それでも
びっくりしたニュースでした。

ところで、皆さんの知り合いの方で、どもりの
ことで悩んでおられる方はおられませんか?

もしおられたら、別に恥ずかしいことではない
ので、こちらの吃音症について解説された
サイトをご確認くださいね。

きっと役に立つと思います。

それでは、有意義なGWをお過ごしください。