情けない市長ですね。

ともこです。

お久しぶりです。
皆さん、元気でお過ごしですよね?

今日は、給与削減の公約を撤回した
市長の話です。

母親の治療費や家賃にお金がかかると
いうのが、理由だそうです。

気持ちはわかるのですが、公約違反
ですから、潔く辞任されたら、どう
でしょうかね。

やはり、政治を職業として、生活して
いくというのは良くないですね。

皆さんは、どう思われますか?

皆さんは、対人恐怖症って、聞かれた
ことがありますよね?

私の知り合いから、対人恐怖症の克服
テーマにしたサイトを紹介して
もらいました。

多くの方のお役に立てれば良いですね。

それでは良い週末を過ごしてくださいね。
本日も、ありがとうございました。