群馬県知事が・・・

ともこです。
こんにちは。

早いもので、今日から8月ですね。
しかも、あと2週間もしないうちに、
盆休みですね。

いや〜、時間が経つのが早すぎますね。
お互い、頑張っていきましょうね。

今日は、とんでもない話です。
さっき、ニュースを見ていると、
群馬県の知事が、公舎を退去したそうです。

理由は、女性を宿泊させたという問題を
起こしたからだそうです。

こういった政治家や公務員のように、
税金を使う立場にある人の不祥事は、
もっと大きく報じても良いと思いますね。

個人的には、知事を辞任しても良いくらい
だと思いますけどね。

とにかく、県民のために、期待を裏切ら
ないようにして欲しいですね。

ところで、先日、耳鳴り治療.netという
サイトをご紹介しましたよね?

もし内容に問題などありましたら、ご連絡
くださいね。

作成者の方は、もっと良いサイトにしたい
と言われていましたよ。

それではまた。