吉野家でカレーを・・・?

ともこです。
こんにちは。

今日は、カレーの話ですね(笑)。

皆さんのご存知の通り、吉野家といえば
牛丼ですよね?

その吉野家が、カレーに再挑戦するそう
です。

ちなみに、価格は330円からです。

私は、いつも思うのですが、この外食業界
の過激な競争は何とかならないものか?と
いつも感じます。

確かに、消費者としてはありがたいですが
デフレの象徴ですね。

まあ、一度は、吉野家にカレーを食べに
行ってみましょう(笑)。

さて、今日は、パニック障害克服ナビという
サイトを紹介させてもらいます。

結構、パニック障害でお悩みの方は多い
ですから、みなさんも、是非、パニック
障害に興味を持って頂ければ、と思って
います。

それでは、今日もありがとうございました。